【LoL】パッチ6.21の解説


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パッチノート 6.21 | League of Legends

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【LoL】パッチ6.20の解説|LoL Replays

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プレシーズン前の微調整




がっつり入れてきたなぁという印象

回復力も減っている状態以外は思いっきり弱体化されてる

ジャングルにスネア入らなくなった辺りから

上級者向けになったのですがそれでもまだまだ強くてばんばん弱化されてます

触ってみたけど多分そこまで変わらない

チャンピオンコンセプトとジャングルがマッチしすぎていくら弱くしても

使えたら強いっていう

他が上がってこないことにはなんとも・・・

難しいことは難しいのでTierによってはBANしないでOK



個人的には強化として受け入れてます

レーンでは死ににくさが格段に上がるのが一点

AR と MR がR LV3 でがっつり上がるのでアイテムスロット2つ分

他の事に回せるのではないかなぁ~というのが一点

アイテムのビルドに幅が出るって感じですかね

ヘルス付きの防具 ビサージュやデットマンプレート、オーメンなど詰みつつ

TF タイタンハイドラ ステラック マルモティウス など

後半武器少し積まないと逆に前より弱いのでそこは注意



まだ強い OP

ザックはまだ敵で見てないのでなんとも言えません

バグ修正が多めで目立ったところも無いので今回の注目ポイントはこのくらい


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