【LoL】PBEでTalonのジャンプを触ってみました


ジャンプでぴょんぴょん楽しい


遊んでいて違和感を感じたので実際に検証してみました

その違和感とはジャンプできなくなる(クールダウン)場所が

半端に隙間があったりしてそこはちゃんとジャンプできるので

これは多分オブジェクトで管理しているんじゃなくて跳んだ位置で

管理してるんだなぁと思いつきました





実際の画像はこちらです



大体真ん中位から飛ぶと



一発でこの岩全部アウトになりますが・・・



この辺りから飛ぶと右下の方完全にいけそう!!



ジャンプした後なんですが余裕でできます



こっちもこの辺りから飛べば



右下の部分微妙に飛べます



こんな風に

結論


タロンのジャンプはジャングルで急がない場合はちょっと端っこで飛ぶのを意識しておく

そうすると大体クールがLV1だと150秒だったのですが気にせず飛べる(とこもある)

余談ですがタワーやインフィビもぴょんぴょん跳べました

スキル自体のクールは2秒なので森でタロン見つけても絶対追えない



※ これらの情報は全てPBEでの情報なのでRiotから変更を受けることもあります


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿