Zenfone2にカスタムROMを入れた続き×3

Zenfone2

前回までのZenfone2




Zenfone2にカスタムROMを入れた続きの続き|LoL Replays
Zenfone2にカスタムROMを入れた続きの続き|LoL Replays  




新しくBeanstalkを入れてみたら意外と悪くないので
そのまま使用してみることに。

相も変わらずにXDAを毎日チェックしていたら
Dirty Unicornsが更新されていたのであった・・・

Dirty Unicorns



[ROM][MM 6.0.1_r43][Z00A/8]Unofficial Dirty … | Asus ZenFone 2[ROM][MM 6.0.1_r43][Z00A/8]Unofficial Dirty … | Asus ZenFone 2 

早速入れてみました。6月9日更新バージョン。

ぱっと入れて放置してた感じ最初は電波問題も治った気配を感じた
カスタムカーネルは入れてません。
あとDeepSleepも入ってたので安心して
あとはバッテリー持ち見てみようと思って放置しました。

しかしそこから悲劇は始まるのです・・・



確かにスリープは入ってるのですが
こんな急坂で使えるか!!と・・・

もう怒ったのでカスタムカーネル入れてみました。



さらに悲劇ですわ。
今度はDeepSleepに入らなくなるわ~
キャッシュwipeしても変わらないわ~
面倒臭いからもう他のROMにするわ~

XOSP


ってことで次はXOSP焼きます。というか今焼いてます。



[ROM][6.0.1][OFFICIAL][DELTA][29/05/16] XOSP… | Asus ZenFone 2[ROM][6.0.1][OFFICIAL][DELTA][29/05/16] XOSP… | Asus ZenFone 2 

これね。前にも説明したけどXperiaのオープンソースを利用してるやつね。
とりあえずカーネルそのままで様子見て
カスタムカーネル後で入れます。

すぐに経過報告します。



Zenfone2にカスタムROMを入れた続き×4|LoL Replays
Zenfone2にカスタムROMを入れた続き×4|LoL Replays  



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿