【Zenfone2】Android7.1のROMでちゃんとスリープに入るROM


前回からの続き


【Zenfone2】最近のCM14でトラブル発生中|LoL Replays

【Zenfone2】最近のCM14でトラブル発生中|LoL Replays


以前の記事以降には AICP の他に Resurrection Remix も出てまいりました

ただ依然としてDeepSleepに入らない問題は改善されておらず・・・

そんなわけでどのビルドだったら大丈夫なのか入れ替えまくって確かめました




確かめたROM


Resurrection Remix 最近出たばかりなのでROM数も少なかったのでさくっと検証。上で書いたとおり DeepSleep に入らず。

ただカスタマイズ項目が一番多く目立った不具合も無く快適に動作しました。今後に期待


AICP CM14が出てすぐに出ただけあってビルド数が多く大変でした。11/16 以降はとりあえずアウトでした。

ただこのビルド1日1回あるかないか位で再起動勝手にしちゃうんですよね・・・それさえ無ければとは思いますが・・・


BeanStalk こちらは本当に出たばかり。ただ最近のビルドなのにDeepSleepに入りました。現在検証に使用中

カスタマイズ項目は上記2つROMよりは少なめですが、このまま検証で安定してくれれば有りかなとも思ってます

その他 CM自体は実は試してません。Xposedもまだもう少しかかりそうですし・・・

SuperSUベータの調子も怪しかったり混沌としてます。それが楽しいのですが面倒な人は避けるのがいいです



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿