【LoL】パッチ6.24の解説



パッチノートはこちらからどうぞ

パッチノート 6.24 | League of Legends

パッチノート 6.24 | League of Legends

今回も簡単に気になった部分をピックアップして紹介していこうと思います





新チャンピオン追加


Camille

いつもの数日後にリリースのはずですがパッチの後半との記載があるのでいつもより遅れるのかな??

PBEの配信を見てる感じでは久しぶりに新チャンプでOP臭がしますね

スキルセットはタイマンもしくは小規模戦を主軸に作られている印象 ダメージやCCにAOE力が少し低いので後半は難しそう

スキルのダメージ数値などがまだリリース前なので不明ですが、割合ダメージが豊富なこと、Qの2発目が確定ダメージがあることなどからタンク運用もかなり強そう

上でダメージやCCにAOE力が低いと書きましたがCDによってはタンク運用でのCCばら撒きもタンク運用の強み

少々巻き込む範囲が狭くてもタンクで何回もCC撃てるなら十分脅威です。スタンとスローなので

パッシブが強いか弱いかは正直よくわかりません・・・が他のスキルは全て強そうなのでリリースされて買ってみるのもありかと

武器を積むとしたら・・・トリニティを積みたいかな?

Azir

純粋にバフ 使わないから強いか弱いかはノーコメントですが使い手には嬉しいと思う

Garen

別にバフしなくていいかなって思ってたんですけど・・・

champion.ggなど見るとたしかに勝率は高くないですが、ガレンは初心者向けだと思うのですが、あんまりバフして手の平返しされた時が怖い

黒斧持ってEのグルングルンで更に相手の前線が崩壊するようになりました まる

Katarina

アサシンアップデートでチャンプの難しさが増えたため触ってないのですがプロの試合を観戦していると多分今練習する価値がありそうなチャンプだなとは思ってます

もし難しいけど使えたら強いという傾向のチャンプを使いたいならオススメします

Kog'Maw

いいからWのマナ消費戻して!!

使う気せんのよ

Rengar

まだ強いと思う TOPで使う時Qで無限にハラスできるの楽しい

Twitch

勝率あがってたので何かしらされると思ってました

余談なんですがジャングルの時に絶対見えないガンクやめれ・・・

こういうのってちゃんと相手ジャングル入っていってぶっ殺せばいいんだけどチームワークが難しいからそのスキををついてくる

Vayne

こちらも勝率あがってたので

Qちょっと弱くなったけどクリティカル乗るのは削除されなかったのでなんとかなりそう

その他


rylaiscrystalscepter

RIP (安くなったので仮面とセットで買うチャンプにはパワースパイクはやくなる)

巨人の勇気

レーンでも使いやすかった問題が少しは解消されますね

ただシールド力はまだまだつよおおおいので間違いなく使う


はやくカミール使いたい!!!
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿