【LoL】パッチ7.1の解説




公式のパッチノートはこちらから

パッチノート 7.1 | League of Legends

パッチノート 7.1 | League of Legends




気になったチャンプの変更点





やっぱりOPでした

ただ最近は使ってないです

ポッピーでカウンターするのが楽しくてカミールどころじゃなかった

耐久力が減ることによって難易度はあがりますが

今回のパッチでは攻撃面では特に変更点が無いので

十分強いと思います

ポッピーナーフされたし



純粋なバフです。

Lv1からダメージ上がってるので使う人は攻めて

対面した人は気をつけて



見た時、え・・・これいいの・・・?って思いましたが

されたもんはしょうがない。

Eの変更だけです。

ADCとしての相対的な立ち位置がどうなるかは

まだわかりませんがカリスタ個人としてはめっちゃ強化です

以前のE使いまくって簡単CSゲットと、ミニオンにAAしておいて

相手チャンプにAA&Eの実質マナコスト無しハラスが復活

更にミスってCDになっても槍が刺さるのでEがCDかわからない←これ重要です

以前強かった時に使ってた人はとりあえず触るでしょうし流石に勝率上がりそう




ナーフされるのは当然でしょうね

ほんと使ってて何が対面に来てもいいや、

それやりたいならポッピーでいいじゃんみたいな空気が全開でしたので

ただまだ強いとは思います。

どうせQでエゲツないくらい減るし・・・




正直ナーフする必要あるのか・・・

WCSでBANが目立ったけどそれで調整いれましたって空気がする

シンドラ使いの人・・・お疲れ様です


今回のパッチは結構そこ触る前に他に残されてるチャンプいませんか?

って感じの印象でした

弱くされたのが、WCSでよく見たシンドラやリー・シン、カルマだったりしてますね

それならそうとノートに書いてくれればいいのに・・・




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿