【Zenfone2】最近のCM14でトラブル発生中


バッテリー消費に以上発生


電池持ちがどうも良くないなと感じました

xdaでもバッテリードレインだとかのポストもありましたが報告してるだけで

今ひとつ建設的な意見がない

ということで自分で確認しました



BetterBatteryStats - Google Play の Android アプリ

BetterBatteryStats - Google Play の Android アプリ

このアプリ入れて数十分放置

はい、Deepsleepに入ってません・・・・

ってどうすればいいの?

ログ見てみるとよくあるGoogleplayのサービス関係じゃなくて

CPU制御に使われてるんだか見たこと無いやつが悪さしててお手上げです

なのでビルドを戻して様子見しておくことにしました

1116付のビルドは問題なくDeepsleepに入ってますのでこのあたりで様子見しておきます

ちょっと短いですが結構焦ったので勢いで更新しました



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿