【Zenfone2】次はAICPを焼いてみました


AICPに変更


前回PACROMを試しました。

特に不具合もありませんでしたが、カスタマイズ項目が少ないので

せっかくだからAICPも焼いてみるかと思って焼きました

前回の記事はこちら

【Zenfone2】気分転換にカスタムROM変更しました|LoL Replays

【Zenfone2】気分転換にカスタムROM変更しました|LoL Replays

前回の記事でPACROMのカスタマイズ項目のSS撮ったやつを流用します




というわけでAICPを焼きました


XDAのスレッドはこちらから

[ROM] [ Z00A/8 ] AICP - 11.0 - MM 6.0.1_rXx … | Asus ZenFone 2

[ROM] [ Z00A/8 ] AICP - 11.0 - MM 6.0.1_rXx … | Asus ZenFone 2

カスタムカーネルはまた時期を見て入れようと思っているのでカーネルはそのまま

設定項目のスクショ比較



これだけで設定項目がPACROMより多そうだというのはわかると思います

日本語には翻訳されていませんが正直支障は無いのでいいです。

ただこれを焼いたときのNightly9/2版では頻繁にシグナルロストをして

再起動をしなければなりませんでした

本日9/4版を焼いてみましたがシグナルロストは今のところ発生していません

もし同様にお困りの方がいらしたら新しいのに焼き直して見て下さい


それとROMのアップデーターが標準で入っていて更新を告知してくれるのですが

Nightly情報まで拾ってくるので更新告知がちょっとうざい・・・



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿