君の名は 観てきました 【ネタバレ無し】


君の名は とは

公式サイトはこちら

映画『君の名は。』公式サイト

映画『君の名は。』公式サイト

映画です。映画。

正直ネタバレとかあまり好きじゃないので紹介程度ですが

興行収入的にスタートダッシュはとても好評の様です

賛否両論もちろんあっていいのですが

客観的に判断するデータの一つとして興行収入は参考になるかと思いますので

そういった観点では今のところ良い映画と言えると思います。


君の名は - Google 検索

君の名は - Google 検索

ニュース検索ならネタバレに引っかからずどんな感じで話題になってるかわかります

疑問なんですけど


映画観てきました!!めっちゃ感動しました!!

こうなってこうなってこうなってこうなるんです!!

↑これやる人何なんですかね

これって一種の営業妨害までありうると思うんですけど大丈夫なんですかね

せめてあらすじだけにしとけよと思いますけど果たして・・・

私の感想


このTOP画像観ただけで感動することが出来ますね

感動系は基本泣いてしまう、涙腺弱い系人間なので当然泣いたのですが

とてもおもしろかったです

映画の構成もとても大衆向けというか一般受けしそうな雰囲気で

それに賛否両論あるかとは思いますがそこは個人の感想ですから

好きに感じればいいかなと

ただめっちゃ否定する人って減点方式で語ってて

加点方式で考える私とは根本的に違うな~とは思ってます

ネタバレ無しをタイトルにしてるので

気をつけながら感想書いてますがまあ気になった人は観てみて下さい

老若男女楽しめる出来だと思いますから誰でもある程度は楽しめると思いますよ



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿