Zenfone2にカスタムROMを入れた続きの続き


前回これで行くと言ったがアレは嘘だった



Zenfone2にカスタムROM入れた続き|LoL Replays







土曜日は外出してたのであまりこっちに関われなかったのですが
日曜日の暇な時間があるとやっぱり他のROMも試したくなった次第




[ROM][OFFICIAL][6.0.1]Beanstalk 6.17[Z00A][Z… | Asus ZenFone 2







今回採用したのはこちら。
名前は知ってましたけど始めて入れます。

CM13ベースです。
最初からカスタムカーネルVeno-M入れました。
Xposedも動作します。


今回のカスタムROM入れ替えまくり作業で実は一番驚いたのは
起動時のアプリの最適化画面が各ROMで設定されているようで
色々なロード画面があるのが驚きました。

年始位の時はまだ見たことが無かったのでいつの間にかこんな機能も
出来たのかと驚きました。

電池持ちはこんな感じ

スリープ時1時間2%位?

数時間で1%とかが理想だけどまあCMベースでは
そんなのは夢の世界なので気にしない。

それでも前回よりは格段に良いです。

Dirty UnicornsのUpdateを待ちつつ

このROMで様子見ようと思います。





続きはこちら



Zenfone2にカスタムROMを入れた続き×3|LoL Replays
Zenfone2にカスタムROMを入れた続き×3|LoL Replays  


そろそろ一旦落ち着きたい・・・


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿