Zenfone2にカスタムROM入れた続き


前回の続きです。

前回の記事はこちら



久しぶりにZenfone2のカスタムROMを色々試してみた|LoL Replays
久しぶりにZenfone2のカスタムROMを色々試してみた|LoL Replays




まずはBlissの経過報告


一夜あけて昼過ぎまで使用。

Xposedは特に不具合無く動作します。

電池消費は・・・ちょっと厳しいですね。
CM12はスリープだと1時間1%消費する位だったので。

ただでさえスマホ使用時は消費が速いのでモバイルバッテリーがあるとはいえ
少ないに越したことはないんですよねぇ・・・

SS撮り忘れたので正確な数値は出せませんが、CM13は相変わらずかなぁ・・・


続きましてResurrection Remix



昨日ブログ書いてて電池持ち全く気にしないで他のROM試したことに
後悔したので改めて入れ直しました。

もう作業にも慣れたものでROM焼く→
Titaniumで復元の時間だけで
環境がすぐに復元できるのでほんと時間の隙間にやっちゃいました。

帰宅時は放置しててほぼスリープの状態での電池持ち予想時間が出てたのでSSを撮りました。

スリープ時に約3%といったところでしょうか。

ちなみにカーネルはVeno-Mを入れてます。

正直不満ではありますが当分はこちらを使用していこうと思ってます。

他にもカスタムROMはあるのですがとりあえず今回はここまで。


Zenfone2にカスタムROMを入れた続きの続き|LoL Replays








スポンサーリンク