ADCのDPSを調べたスライドショーが興味深い内容

Adc analysis

League of Legends



英語ですが英語noobの私でも直感的に
内容を読み取れましたので紹介します



内容の一部を紹介します。
スライドショーのリンクは一番下です

ADC DPS Calculator

作者の方はこちらのツールを使ったそうです。
ツールのリンク先はこちら

Corki Shoes

例えばCorkiの靴はAS靴じゃなくMpen靴を履くのがメタだけど
実際のところどう違うのよ?という比較。
(個人的にはCorkiのにらみ合いでのUltを考えるとMpen靴でいいかなぁという印象)


vs tank

これを見るとKog'Mawが如何にTankに強いのかわかりますね。


この様な内容が他にもありますので必見です。
スライドショーへのリンクはこちらから




チャンプから動画を探すのはこちら

動画の一覧はこちら
Playlistの一覧はこちら

ロール別プレイリスト リンク TOP Jungle MID ADC Support

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿